◆はじめて酵素玄米のランチ食べてきました

こんにちは
韓国式小顔矯正コルギ専門店  小顔堂です。

昨日、大阪で仕事しており少しお昼に時間ができたので、いつもお散歩していて気になっていたお店に行って来ました。

多国籍料理の店と思っていたので、私のマイブームが東南アジア料理だったため行ってみたいと思っていたら、

なんと

酵素玄米ご飯を提供するお店と注文する時にわかり、

「酵素玄米プレート」1,100円を注文しました。

「酵素玄米」という言葉もお恥ずかしい話、まったく知らず単なる玄米ご飯が出てくると思っていました。

 

 

そしたらお赤飯のような赤色をしたご飯が出てきました。

それがとても美味しくて

これは、なんなんなだーーーとビックリしました。

 

それからネットで「酵素玄米」というものを調べてみました。

酵素玄米は、玄米に小豆と塩を入れて炊いたものを、70℃前後の炊飯器で3日間程度寝かせて、酵素を活性化した玄米ご飯のこと

と知り、かなり手間がかかったお料理なんだと思いました。

お腹すいていたので、ガツガツ食べてしまって、もう少し味わって食べれば良かったと後で感じました。

今度行った時は、味わって食べようと!!

 

玄米 便秘、コレストロールの抑制と排泄、老化防止

小豆 下半身のむくみ、かゆみを伴う湿疹

 

酵素とは2つあり

生まれつきカラダに備わってる酵素(体内酵素 : 先天の精)

これは、生きている上でドンドン減っていきます。

先天の精がなくなってしまう時が死に至る時です。

だからなるべく生まれつき持っている酵素を減らさないようにするために

しっかりご飯を食べて食材に含まれている酵素(体外酵素 : 後天の精)

を取り入れていくことが健康で長生きするのに必要ななんです。

 

お通じも良くなり、カラダが軽いです。

良いお店を見つけたと感じました。

今回ご紹介のお店は

ル コロン (LE CORON)

大阪府大阪市西区新町1丁目19−2

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

顔のむくみ、肩こり、首こり、鼻のかみすぎによる鼻のゆがみ、
咀嚼による頬の左右差などむくみやゆがみなどで
悩んでいて、現状よりも小顔になりたい人は、
小顔コルギ専門店「小顔堂」の扉を開けてみてください。
きっと、心に引っかかっていたものが抜けて
スッキリしておかえり頂けると確信致しております。

理想の小顔を手に入れる魔法の手技
●韓国式小顔矯正コルギ専門店「小顔堂」天神本店
福岡県福岡市中央区天神2-3-10 パインクレストビル312
【TEL】 092-406-3771

●韓国式小顔矯正コルギ専門店「小顔堂」心斎橋店
大阪市中央区南船場2-4-19 大和ビル16号館209号室
【電話】06-6210-4992

【web】 http://kogao.salon

※東洋医学、漢方の知識を豊富にもっているものが数人しかいない為、カウンセリングに関しては、知識豊富なスタッフが離席している時は詳しくカウンセリングできない時がございます。
なにかご相談事がありましたら担当したスタッフに伝えて頂ければ後日ご連絡させて頂きます。

関連記事

  1. ◆貴女はどちらを選びますか?

  2. ◆麻疹(はしか)やインフルエンザ等のウィルス予防に

  3. ◆むくみを取るおやつ・・・教えなくないけど、こっそり教えちゃ…

  4. 小顔堂 【新型のコロナウイルスの予防】について

    ◆【新型のコロナウイルスの予防】について

  5. ◆熱中症を漢方・薬膳的に予防

  6. ◆きれいになれ、きれいになれ